忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定額給付金の支給が始まりました。

自治体では、その配布が大変なようです。

定額給付金を配布するのにいろいろな経費が
かかるようです。

銀行口座のない人には手渡ししたり、電算システムにも
経費がかかるそうです。

1000万配布するのに、600万円かかる
ところもあるようです。

いいことです。

1000万円配布して、600万円も余分にお金を
自治体が消費するのです。

1000万円は、国民が使って、600万円は、
配布する仕事の人に支払えば、1600万円の
経済効果です。

新聞では、批判めいた記事を書いていますが
前向きに考えれば経済効果が大きくなるので
いいことだと思いますよ。





PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]