世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
米アップルは新製品投入で昨秋以降の
“アイフォーン効果”の継続を狙っているそうです。
でも得意先の中国経済の先行き不透明感が
業績の重しとなりかねないそうです。
アイフォーンへの過度な依存に伴う
事業構造の不安定さも指摘されており、
新たな収益源の確立が急務となっているそうです。
アップルの今後の稼ぎ頭ですね。
結局、今の商品は、スティーブジョブの
遺産ですからね。
ジョブズが亡くなってから、革新的な
商品が見えませんね。
次の画期的な商品がありません。
アメリカの弱い部分ですね。
1人の天才が出ないと難しいのでしょうか。
“アイフォーン効果”の継続を狙っているそうです。
でも得意先の中国経済の先行き不透明感が
業績の重しとなりかねないそうです。
アイフォーンへの過度な依存に伴う
事業構造の不安定さも指摘されており、
新たな収益源の確立が急務となっているそうです。
アップルの今後の稼ぎ頭ですね。
結局、今の商品は、スティーブジョブの
遺産ですからね。
ジョブズが亡くなってから、革新的な
商品が見えませんね。
次の画期的な商品がありません。
アメリカの弱い部分ですね。
1人の天才が出ないと難しいのでしょうか。
PR






(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)






(02/12)
(02/14)
(02/16)
(02/18)
(02/20)
(02/24)
(02/26)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/17)