世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インドの自動車市場です。
J.D.パワー・アンド・アソシエイツは、
インドの自動車市場について調査結果を
まとめました。
2020年までにはインドの小型車市場が
世界三大自動車市場のひとつとなると
予想しています。
インドは2000年の小型車(乗用車と小型の商用車)の
販売台数が70万台だったのが、2010年には270万台以上に
拡大しフランス、英国、イタリアを抜いて
世界6位になったそうです。
2020年までに小型車の販売台数が
1100万台に達すると予想。
これにより、2020年には3500万台に拡大する中国、
1740万台の米国に続き、インドが世界第3位の
小型車市場になる見込みだそうです。
インドの経済成長が続いて、経済格差が
大きくならなければ、3位になるでしょうね。
中国の1位は、無理ですよ。
経済格差が大きすぎます。
人口は多いですが、車を買える人が
どのくらいになるかです。
物価は上がっていますが、給料は
全然、増えていません。
インドが、どのくらい平等に
できるかですね。
J.D.パワー・アンド・アソシエイツは、
インドの自動車市場について調査結果を
まとめました。
2020年までにはインドの小型車市場が
世界三大自動車市場のひとつとなると
予想しています。
インドは2000年の小型車(乗用車と小型の商用車)の
販売台数が70万台だったのが、2010年には270万台以上に
拡大しフランス、英国、イタリアを抜いて
世界6位になったそうです。
2020年までに小型車の販売台数が
1100万台に達すると予想。
これにより、2020年には3500万台に拡大する中国、
1740万台の米国に続き、インドが世界第3位の
小型車市場になる見込みだそうです。
インドの経済成長が続いて、経済格差が
大きくならなければ、3位になるでしょうね。
中国の1位は、無理ですよ。
経済格差が大きすぎます。
人口は多いですが、車を買える人が
どのくらいになるかです。
物価は上がっていますが、給料は
全然、増えていません。
インドが、どのくらい平等に
できるかですね。
PR






(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)






(02/12)
(02/14)
(02/16)
(02/18)
(02/20)
(02/24)
(02/26)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/17)