忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314
月末の金曜日に早めに仕事を切り上げて
消費を盛り上げる「プレミアムフライデー」です。

経団連の榊原会長は「月初にして欲しいと
いう声は強くある」と述べ、現在の月末から
月の初めの金曜日への変更を検討する考えを
明らかにしました。

「みなさん忙しい時期なので、月末をずらして
欲しい、月初とかにして欲しいという声は
非常に強くあります。見直しをするとすれば、
そこらへんが1つの対象になるのかなと
思っている」(経団連 榊原定征 会長)
そうです。

経団連の榊原会長は、ことし2月から導入した
「プレミアムフライデー」の現状について、
「地方に行くと全く浸透していないところもある」と指摘。

その上で、「一度、総括をしてみたい」と述べ、
現在行っている月末の金曜日から、月の初めの
金曜日への変更を検討する考えを明らかに
したそうです。

月末は忙しいですからね。
月初の方がよいかもしれません。

やってみることが重要です。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]