世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヘルシー食品が人気になっているようです。
健康志向に仕立てる動きが外食や
食品メーカーに広がっているそうです。
ヘルシー戦略と呼ぶそうです。
ターゲットは主に20~30代の働く女性だそうです。
天ぷらやコーラにアイスクリームなどいかにも
油やカロリーが多そうな食品を食欲と
節制の間で揺れ動きがちな消費心理に、
「通常の商品よりヘルシー」という“言い訳”の
材料を与えているそうです。
はなまるうどんの油分を従来比で
47%カットした「ヘルシーかき揚げ」や
昨年4月から今年6月までの累計販売本数
(480ミリリットル換算)が2億本を超えた、
「キリン メッツ コーラ」などです。
食事の際に脂肪の吸収を抑える特定保健用食品
(トクホ)として発売しました。
確かに、健康食品に気を使っていますね。
女性から男性にも広がるでしょうね。
キーワードかも知れませんね。
健康志向に仕立てる動きが外食や
食品メーカーに広がっているそうです。
ヘルシー戦略と呼ぶそうです。
ターゲットは主に20~30代の働く女性だそうです。
天ぷらやコーラにアイスクリームなどいかにも
油やカロリーが多そうな食品を食欲と
節制の間で揺れ動きがちな消費心理に、
「通常の商品よりヘルシー」という“言い訳”の
材料を与えているそうです。
はなまるうどんの油分を従来比で
47%カットした「ヘルシーかき揚げ」や
昨年4月から今年6月までの累計販売本数
(480ミリリットル換算)が2億本を超えた、
「キリン メッツ コーラ」などです。
食事の際に脂肪の吸収を抑える特定保健用食品
(トクホ)として発売しました。
確かに、健康食品に気を使っていますね。
女性から男性にも広がるでしょうね。
キーワードかも知れませんね。
PR






(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)






(02/12)
(02/14)
(02/16)
(02/18)
(02/20)
(02/24)
(02/26)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/17)