忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮想通貨ビットコインの取引所
「マウントゴックス」(東京)です。
先日は、日本で破産しました。
2月28日に日本で民事再生法の適用を
申請して破綻しました。

今度は米テキサス州の連邦破産裁判所に
資産保全を申請したそうです。

破産法15条の適用を申請し、同社に対する米国での訴訟を
一時凍結するのが目的だそうです。
日本での再生手続きを優先させたいそうです。

マウントゴックスは一方、米国でも
イリノイ州などで顧客から損害賠償訴訟を
起こされているそうです。

ビットコインのお金はどこに行ったのでしょうか。
どうなっているのか、わかりませんね。
やっぱい、詳細を公開する必要が
ありますね。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]