忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の重機メーカーが中国市場の
縮小に懸念を示しているそうです。
現代重工業の話だそうです。

中国以外の市場をどれだけ開拓しても、
中国の建設機械市場の縮小を
埋めることはできないそうです。

同社では中国の建設機械市場は
今年は昨年を上回るものと考えていた
としながらも、
「市場はますます縮小している」そうです。

やっぱり、需要と供給ですからね。
投機で、建設需要が拡大していましたが
需要がないとダメですね。
製造業は、どんどん国外に
移転しています。

難しいでしょうね。
中国だけに依存するのは、リスクが
あります。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]