忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国南部を流れる長江流域は、
記録的豪雨による水害に見舞われていて、
中流の湖北省武漢市でも被害が出ているそうです。

FNNが、19日に取材した武漢市を流れる長江の様子。

武漢の観測点では、いったん下がり始めた
水位が17日から再び上昇していて、
長江沿いの公園の入り口は厳重に封鎖されている。

豪雨のため、長江の中流・下流では、
13日連続で警戒水位を超えている。

中国政府は、7月13日の時点で、
洪水による死者・行方不明者を
141人と発表している。

本当の被害がわかりませんね。
これで、三峡ダムが決壊したら
どうするのでしょうかね。

もっと正しい情報を公開すべきですね。
何が本当かわかりません。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]