忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共産党の志位和夫委員長は19日の記者会見で、
ロシアによるウクライナ南部クリミア併合に対し、
発言したそうです。

安倍晋三首相が「力を背景とする現状変更の試み」とした
国会答弁を非難したそうです。

「そんなに生易しいものではない。最悪の侵略行為である
併合に踏み出しても批判できないのは、だらしない」と
述べたそうです。
社民党も批判したそうです。

共産党や社民党は、こういう発言をするから
ダメなんです。
今まで、せっかく、北方領土で交流が再開して
きました。
安倍首相とプーチン大統領の個人的な
関係も進んでいます。
日本は、ロシアを非難する必要はないと
思いますよ。
日本には直接、関係ないですからね。

日本はロシアとの関係は続けるべきです。
そうでないと、北方領土の返還はないですね。

共産党や社民党が、北方領土や沖縄問題、
尖閣問題で何か対策を出したでしょうか。
いつも反対ばっかりです。
こういう政党は必要ないですね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]