忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各国の世論調査機関が加盟する
「ギャラップ・インターナショナル」が
実施した調査で、新型コロナウイルス感染拡大に
「自国政府はうまく対処していると思うか」
との質問に「思わない」「全く思わない」と
答えた日本人は合わせて62%に上ったそうです。

「とても思う」「思う」は23%にとどまり、
回答した29カ国・地域中28位だった。

調査は3月9〜22日に30カ国・
地域の2万8502人を対象に
インターネットなどで実施したそうです。

中国は含まれていない。
日本は日本リサーチセンター(東京)が
行ったが、緊急事態宣言前の調査となる。

でもですね。
感染者は増えていますが、死亡者は
増えていませんからね。
そして、高齢者や疾患を持っている人が
亡くなっています。
そこが重要です。

もっと、現実を考えるべきです。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]