忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行業界の収益が上向きになる兆候がでているようです。

ゴールデンウィークの海外旅行の予約が順調の
ようです。

今年のゴールデンウィークは、連休が長く取れる
休みのようです。

円高や燃料サーチャージの引き下げで海外旅行
の予約が多いようです。

国内でも、高速道路の1000円化や定額額給付金の
影響で旅行に行く人が増えているようです。

いいですね。

マスコミが、景気が悪い、悪いというものだから
国民は、ますます落ち込んでいきます。

マスコミももっといいことを言うべきですね。

景気は、気持ちの持ちようです。
お金を、ぱっと使ったら日本の景気も回復しますよ。

麻生内閣はよくやっていると思いますよ。

小泉さんの時でも、マスコミは小泉さん、竹中さんを
ボロクソ言っていたのに結果的に景気は戻ったのですから。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]