忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の「日本レコード大賞」各賞の
受賞者が発表されたそうです。

「大賞」は優秀作品賞から。
また「最優秀新人賞」は新人賞を
獲得したアーティストから選ばれるそうです。

●優秀作品賞は以下だそうです。
「あなたの好きなところ」西野カナ
「海の声」浦島太郎(桐谷健太)
「女は抱かれて鮎になる」坂本冬美
「最&高」きゃりーぱみゅぱみゅ
「365日の紙飛行機」AKB48
「涙のない世界」AAA
「花束を君に」宇多田ヒカル
「BELIEVE」西内まりや
「みれん心」氷川きよし
「ラストシーン」いきものがかり

大賞三連覇がかかっていた「三代目 J Soul Brothers」は
受賞を逃したそうです。
いろいろな噂がありました。

以前エグザエルとか、「三代目 J Soul Brothers」が
レコード大賞に選ばれるのは不思議でした。
そんな、いい歌でもないのにですね。
今回、選ばれないのは、妥当です。

演歌があるのは違和感がありますが、
こんなものでしょうね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]