忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368
大相撲の横綱日馬富士(33=伊勢ケ浜)による、
平幕貴ノ岩(27=貴乃花)への暴行問題です。

ついに 国際問題に発展する可能性が
出てきたそうです。

モンゴルの大統領特使を務める、
元横綱朝青龍のドルゴルスレン・
ダグワドルジ氏(37)が、今回の
問題をバトトルガ大統領に報告したそうです。

日本とモンゴルの友好関係への影響を
懸念し、同大統領は今回の件で、安倍晋三首相と
話し合いの場を持ちたい意向を持っているそうです。
角界の枠を超えた展開に突入したそうです。

何で、大きくするのでしょうかね。
マスコミも毎日報道しています。
どこのテレビも同じ番組です。

でも、貴乃花親方は、何も言っていません。
言うとまた問題が大きくなります。
既に被害届をだしていますからね。
実際に暴行していますからね。

警察が動いています。
司法の場で明らかになると思います。

それにしても、マスコミは憶測で
騒ぎ過ぎます。
尾ひれがついて何が本当かわからなくなっています。

マスコミは、視聴率だけみているのですね。
国民は、テレビを消した方がよいと思いますよ。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]