忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京電力の火災についてです。

13日の大規模停電の原因と
なった火災が起きた地下トンネル内部の
写真を公開したそうです。

ケーブルを覆っていた箱状のケースは
完全に焼けてしまっていますが、送電用の
ケーブルの外側や細い通信用のケーブルなどは
焼け残っているということです。

ただ、トンネルの内部にはまだ熱が残っている上、
消火用の水などがたまっているため
立ち入ることが出来ず、現場検証はほとんど
進んでいないそうです。

また東京電力は、設置から35年以上
たった送電ケーブルが、およそ1000キロに
上ることを明らかにしたそうです。
重要な部分から緊急点検を行うそうです。

テレビで見るとすごい火災でしたね。
まだ、1000キロのあるのですか。
大丈夫でしょうかね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]