忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校法人「森友学園」(大阪市)が
大阪府豊中市に建設中の小学校
「瑞穂の国記念小学院」を巡る
問題です。

同学園は10日、小学校の設置認可申請を
取り下げたそうです。

籠池 泰典理事長は、記者会見で
退任する意向を明らかにしたそうです。

府によると、学園の代理人弁護士が同日、
取り下げの文書を提出。「認可の見通しが
薄くなった。運営する幼稚園への影響を考慮し、
早期解決を図りたい」と話したそうです。

昨日は、テレビで、30分くらい、ニコニコ生放送で、
1時間30分くらい、記者会見の様子を中継していました。

殆ど、いろいろな疑問点について話していました。
おかしい所はなかったですね。

でも、今朝は、その内容をテレビで放送して
いるのはひとつもなかったですね。
コメンテーター人は昨日の会見を
見ていない発言でした。

会見で言っていましたが、
最初の発端は、大阪府の議会で、左翼の
議員は、発言したそうです。
それを、朝日新聞が取り上げて、毎日新聞、
週刊誌、読売新聞、産経新聞などが取り上げて
大きくなったそうです。

学校つぶしが目的のようです。
始めて知りましたね。

今日、昨日の会見の内容を、どこの
新聞、テレビで取り上げないのが不思議です。
あれだけ、毎日取り上げていたのにです。

非常に違和感があります。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]