忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の海江田万里代表が
「内憂外患」に頭を痛めているそうです。

日本維新の会の分党で野党第一党の座は、
死守できました。

集団的自衛権行使の是非をめぐる党内の
路線対立が表面化しているそうです。

野党再編を掲げる維新の橋下徹共同代表からは
公然と民主党内に「海江田離れ」を呼びかけられて
いるそうえす。

完全に、集団的自衛権でわかれていますからね。
党内では前原誠司前国家戦略担当相ら
保守系議員が4日に限定容認の
「安全保障基本法草案」をまとめました。

民主党は、以前の社民党などの残りが
いますからね。
民主党は、別れるべきです。
野党は再編しないと自民党に勝てませんよ。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]