忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、民主党のニュースを聞かなくなりましたね。
民主党の細野豪志前幹事長のニュースです。

同党で初めて他グループとの
掛け持ちを禁じた自身の派閥「自誓(じせい)会」の
設立パーティーを開いたそうです。

自身を含む衆参12議員が参加したそうです。
次期代表選に向け足場を固める狙いがあるそうです。
代表選出馬に必要な推薦人20人の確保が
射程に入ってきたそうです。

前原誠司前国家戦略担当相のグループも
「凌雲会」があるそうです。

今の、海江田氏が代表では、民主党はダメですね。
まず、トップを変えて、具体的に政策を作るべきです。
絵に描いた餅ではダメですね。
現実的な政策です。

そうでないと、次の選挙では社民党のように
なりますね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]