忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
藤村前官房長官の発言です。
政界を引退するようです。

「いま安倍内閣で花が咲いているのは、
野田内閣で種をまき、芽を出させた部分も多い」
ということです。

野田内閣で官房長官を務めた前民主党衆院議員の
藤村修氏(63)が2日、安倍内閣が最優先で
進める経済再生をこう評価したそうです。

退潮した民主党が再び2大政党の一翼を担うことは
難しいという考えをにじませたそうです。

確かに野田政権が安倍政権を作ったと思います。
尖閣問題で、国有化しました。
中国で、暴動がおこりました。
あれで、一気に自民党は保守の安倍氏が表に
でましたからね。
そして、解散です。

そして、その後、円安になって景気が
よくなってきました。
これは、民主党の功績です。

でも過去2年間は、日本としては、民主党政権は
完全に失敗だったですね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]