忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に
参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久
元参院副議長)のメンバーは18日朝、
秋季例大祭が開かれている東京・九段北の
靖国神社を参拝したそうです。

議連によると、自民党や日本維新の会
など与野党の国会議員98人が参拝した。
昨年は71人で、例年より多いという。

尾辻氏は記者会見で、安倍晋三首相が
参拝を見送っていることについて
「台風被害の復旧に政府をあげて
取り組んでいる最中であり、
優先してちゃんとやれというのが
ご英霊のお気持ちだと思う」と述べたそうです。

日本のマスコミは昨日、江藤氏の靖国神社への
参拝を放送していました。

韓国は、少し批判していました。
でも、批判すると、韓国との会談は
なくなりますからね。

そして、中国です。
何も言っていません。
それどころではありませんからね。
アメリカとの貿易摩擦で経済が悪くなって
います。
日本を批判できません。
そんなものです。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]