忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日、新潟市のハードオフ・エコスタジアムで
開かれた「AKB48 45thシングル選抜総選挙」
です。

指原莉乃(HKT)が2年連続の1位と
なりました。

速報2位からの鮮やかな逆転だそうです。
受賞のスピーチで「私もこの1位で3回目の
1位になります。どうか、私を1位として
認めてください」とファンに呼びかけたそうです。

今回の選挙戦ではアイドルとしては個性が
際立つ指原に対し、「2連覇はさせたくない」と
いう心理から渡辺麻友優位の見方もあったそうです。

議会選挙でみられる、大きく揺れ動く振り子の
ように政界の勢力図が一変する「振り子現象」が、
AKB総選挙でも続いてきたそうです。
過去にだれもなしえなかった2連覇。

指原は頭の回転の良さを生かしてテレビの
バラエティー番組で活躍しており、人気と
知名度で他を圧倒しました。

今回、得票がダントツでしたね。
完全な1位です。
対抗馬がいませんね。

やっぱり、音楽だけではなく、
いろいろなことができますから。
人気がありますね。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]