忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリア政府は20日、新型コロナウイルスに
よる同国内の死者が627人増え、4032人に
達したと発表したそうです。

1日の増加は過去最大。
感染者数も4万7021人で、前日より
5986人増えた。
5129人はすでに回復した。

感染者、死者ともに、北部ロンバルディア州での
増加が目立っている。
同州の感染者は2万2264人で、2380人増。
死者は同州だけで2549人に達し、集中治療を
受けている重症者も1050人いる。

20日夕(日本時間21日未明)に記者会見した
政府の担当者は「ピークはいつになるか
分からない。(移動制限などの)対策に
よって感染拡大を止められると
願っている」と述べた。

政府は20日、全土で行っている
不要不急の外出禁止などの規制を
21日から強化する新たな規則を発令した。
公園への入場を禁止し、屋外での運動は
自宅近くで個人的に行う場合に限って
認めるとしている。

そういう意味で、日本は早かったですからね。
安倍首相の発表は良かったと思います。

でも、これから、感染と経済を
どうやるかですね。
難しいかじ取りです。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]