世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サッポロビールです。
10月の消費増税を見据えて
リニューアルした第三のビールの
主力商品をお披露目したそうです。
「ビールに近いというところを
徹底的に強調していきたい」(サッポロビール 高島英也社長)
サッポロビールは27日から、主力の
第三のビール「麦とホップ」をリニューアルします。
今回のリニューアルでは、ビールと
同じ仕込みの方法を採用。
よりビールに近い本格的な味わいに
仕上げたということです。
10月の消費増税を控えてのいわゆる
「駆け込み需要」を想定しているほか、
増税後にはビールよりも価格の安い
第三のビールの優位性が高まると見ていて、
節約志向の消費者のニーズを取り込むことで
売り上げの拡大につなげたい考えだそうです。
消費税の増税で売り上げが落ちますからね。
新商品ですね。
各社、新商品を販売しますね。
10月の消費増税を見据えて
リニューアルした第三のビールの
主力商品をお披露目したそうです。
「ビールに近いというところを
徹底的に強調していきたい」(サッポロビール 高島英也社長)
サッポロビールは27日から、主力の
第三のビール「麦とホップ」をリニューアルします。
今回のリニューアルでは、ビールと
同じ仕込みの方法を採用。
よりビールに近い本格的な味わいに
仕上げたということです。
10月の消費増税を控えてのいわゆる
「駆け込み需要」を想定しているほか、
増税後にはビールよりも価格の安い
第三のビールの優位性が高まると見ていて、
節約志向の消費者のニーズを取り込むことで
売り上げの拡大につなげたい考えだそうです。
消費税の増税で売り上げが落ちますからね。
新商品ですね。
各社、新商品を販売しますね。
PR






(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)






(02/12)
(02/14)
(02/16)
(02/18)
(02/20)
(02/24)
(02/26)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/17)