忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国も暑いようです。

中国の広い地域が28日、猛暑に
みまわれたそうです。

42の市と県で7月の過去最高気温を記録したそうです。

各地で電力や水の消費が「うなぎ登り」に
なったそうです。

熱中症以外に消化器の異常を訴え、
医療機関で診察を受ける人も増加しているそうです。

北京、天津、重慶、上海などの最高気温は
摂氏37−39度、重慶の一部と浙江省では摂氏40−41度
になる可能性があるとの予報だったそうです。

日本でも暑いですが、中国もすごいですね。
森林がどんどん伐採されています。
中国の排気ガスで温暖化になっています。
温度もあがります。

人が住めなくなりますね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]