忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党は29日、次期臨時国会で
選出される参院副議長に輿石東参院議員会長
(77)を推すことを決めたそうです。
自民党に非公式に打診したそうです。

自民党は難色を示しています。

参院議院運営委員会は29日の理事会で、
議長を第一会派の自民党、副議長を第二会派の
民主党から選出することを確認しました。

参院副議長をめぐっては、民主党の参院若手らが
輿石氏を推薦するとの署名を同氏に渡しているそうです。

民主党は、本当に人材がいませんね。
また、この人です。
今後の民主党を考えるのなら、新しい、
若い人がよいと思いますが。

また国民から見放されます。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]