忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公明党の山口代表がアメリカを
訪問したそうです。

公明党の山口代表は13日、首相官邸で安倍首相と
昼食を交えて会談したそうです。
8日から訪問していた米国での政府要人らとの
会談内容を報告したそうです。

首相は「毎年のように政党や議員が訪米した方がいい」と述べ、
日米間の議員交流を活発化すべきだとの考えを示したそうです。

山口氏は会談後、集団的自衛権の憲法解釈見直しに
関する与党協議の進め方について、「今後、首相と機会があれば、
よく相談したい」と記者団に語ったそうです。

何のためにアメリカに行ったのでしょうかね。
アメリカでは、主要な人には会えなかったと
聞いています。
アメリカから、自衛権や憲法改正の反対の
立場の人と会いたかったようですが。

もう公明党との連立は必要がないと思いますよ。
何となく邪魔ですね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]