忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都の小池知事です。

自らに近い若狭衆院議員と2日夜、
会談し、国政新党の結成に意欲を
見せる若狭氏と協調していく考えを
示したそうです。

「私の意を一番受けていただいているのは
若狭さんだし、何よりも若狭さんなしには
私はそもそも知事でもなかった。あとは
若狭さんにお任せします」
(小池百合子 都知事)だそうです。

「今後国政新党をしっかりと立ち上げて
いきたいというような話を共有しました」
(若狭勝 衆院議員)

会談は、2日夜、都内でおよそ1時間半行われ、
小池知事は国政新党について、
「若狭氏に任せる」とした上で、しがらみのない
政治を目指し都政と国政で協調していく
考えを示したそうです。

この会談で、新党結成の時期や
規模について「具体的な話はしていない」と
いうことですが、若狭氏は今月末から
始まる予定の臨時国会で、方向性を同じくする
議員と新たな会派を組むことも
選択肢として検討を進めているそうです。

民進党の保守の人は考えた
方がよいですね。
次の選挙は勝てません。
新しい風が必要ですね。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]