忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢氏が街頭演説をおこなって
いるようです。

民主党の小沢一郎元代表が地元・岩手県の
選挙対策に躍起になっているそうです。

23日には市長選や県議選の応援のため
4カ所で異例の街頭演説をこなしました。
強制起訴を目前に控えて危機感を募らせており、
足元から影響力低下に歯止めをかけようと
必死なのだそうです。

でも、この流れは変わりませんよ。

民主党の政治にはみんな嫌気がさして
います。
岩手で、どのくらい民主党の議員が
誕生するかですね。

浮動票は、半民主党でしょうから。
そして、小沢問題です。

民主党の正念場ですね。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]