忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPadがタブレット市場で首位に
なっていますが前途多難のようです。

Appleの「iPad」は今でもタブレット市場の
トップに君臨するが、その市場シェアは
奪われつつあるようです。

市場調査企業Strategy Analyticsによると、
AppleのiPadの第4四半期の世界における市場シェアは75.3%で、
「Android」搭載端末の21.6%を大きく上回ったということです。

しかしこれは、Appleのシェアが95.5%、Androidは
わずか2.3%だった第3四半期とはかなり異なるものになっています。

Androidがどんどん追い上げています。
アップルのosを開放すればよかったのかも
しれません。

他のメーカーは、グーグルのアンドロイドを
使ってタブレット端末を開発しています。

大手の日本メーカー、韓国メーカーです。
こんなに早く追い上げてくるとは
アップルも思っていなかったでしょうね。

今年は、逆転もあるかもしれません。

でも、端末より、通信の価格を下げて
ほしいですね。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]