忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2950]  [2949]  [2948]  [2947]  [2946]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940
韓国の朴ヌン厚保健福祉相は9日、
新型コロナウイルスの感染が
拡大していることを受け、
中国だけでなく日本なども含め、
感染が確認された国への観光を
自粛するよう呼び掛けているそうです。

これとは別に、韓国外務省は
渡航情報で中国への旅行の自粛を
求めているが、日本は対象外としている。

保健福祉省は9日、新たに3人の感染が
確認され、韓国での感染者数は
計27人になったと発表した。
同省によるとこのうち既に3人が
完治して病院を退院しているそうです。

元々、反日で、韓国からの訪日客は
減っていましたからね。
特に影響はないですね。

中国の方が影響が大きいですね。

いつ収まるのでしょうかね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]