忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外務省は、中国における日本アニメの
知的財産権の侵害状況に関する調査報告書を
公表しました。

DVDなどの海賊版や模倣品の流通による
年間の侵害額は推計2400億円に
なるようです。

中国政府に海賊版の取り締まり強化を
要請したいようです。

難しいでしょうね。

中国では、人のものは自分のものという
意識が昔からあります。
お金が儲かればいいのですから。
モラルはありません。

これは、歴史と教育ですね。

他の国のようになるには、まだ
数十年かかるでしょうね。

自分の国から著作権が出てくれば
別ですが。

共産党政権では、文化や開発、自由な
発想は出てきません。

先日、テレビに、学歴の高い中国の人が
出ていました。
日本国籍をとった理由を聞くと、海外にいく
自由なパスポートが欲しかったそうです。

びっくりしましたね。

国籍をとってその国に貢献するのではなく
パスポートだったのです。
かなり学歴の高い人です。
こういう人が本当に自分の国、中国のことを考えて
いるのでしょうかね。

ちょっとびっくりしました。



PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]