忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河野太郎外相です。

19日、日本記者クラブで記者会見し、
日本企業に賠償を命じた韓国人
元徴用工訴訟判決に関して発言したそうです。

「韓国政府が日韓関係の法的基盤を
損なわないように対応してくれると
思うので、それを待ちたい」と述べたそうです。

北方領土返還を含むロシアとの
平和条約締結交渉を巡る質問には
「差し控える」として説明を
避ける姿勢を維持した。

徴用工判決を巡っては、被告企業に
不利益が生じない措置を日本政府が
求め、韓国政府が対応策を検討しているそうです。

河野氏は韓国政府の結論を
見極める考えを重ねて示したそうです。

徴用工問題は、今度は韓国政府を
訴える裁判が起こされるそうです。

韓国という国はよくわからないですね。

注目です。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]