世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
牛丼業界で一時“独り負け”と
されたほど業績が落ち込んだ吉野家が、
反撃に乗り出したそうです。
これまでの男性客向けというイメージを和らげ、
女性、ファミリー客も呼び込もうと“次世代型”店舗の
開発を進めているそうです。
子供や女性向けメニューも追加し、
国内の新規顧客開拓を急いでいます。
経済成長が続く中国を中心としたアジアへの
出店も加速し、ライバルの「すき家」「松屋」の
切り崩しにかかっているそうです。
やっぱり、競争がると、いろいろな
対策をおこなうのですね。
吉野家もこのままでは終わらないようです。
牛丼業界もどんどん競争が
激しくなります。
されたほど業績が落ち込んだ吉野家が、
反撃に乗り出したそうです。
これまでの男性客向けというイメージを和らげ、
女性、ファミリー客も呼び込もうと“次世代型”店舗の
開発を進めているそうです。
子供や女性向けメニューも追加し、
国内の新規顧客開拓を急いでいます。
経済成長が続く中国を中心としたアジアへの
出店も加速し、ライバルの「すき家」「松屋」の
切り崩しにかかっているそうです。
やっぱり、競争がると、いろいろな
対策をおこなうのですね。
吉野家もこのままでは終わらないようです。
牛丼業界もどんどん競争が
激しくなります。
PR
ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)
カテゴリー
リンク
最古記事
(02/12)
(02/14)
(02/16)
(02/18)
(02/20)
(02/24)
(02/26)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/17)