忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390
東京都知事選の結果です。

無所属の田母神氏の票は、枡添氏の半分でしたが、
宇都宮氏や細川氏と同じくらいでした。

社民党の吉田氏の発言だそうです。
「20、30代の若い方々が田母神俊雄さんに投票している。
ネットでも呼びかけている。
かなり安倍晋三首相に考え方が近く、
日本の右傾化、ナショナリズムの
台頭を象徴しているのではないか。
大変怖い気がする。
ある意味で安倍政権の今の高い支持率と通じているところがある。

田母神さんの票は私たちが思っていた以上に出た。
それは去年の参院選、一昨年の衆院選で自民党や
改憲を志向する野党に支持がいっていることと
通じる点があると思う。
これから警戒をする必要があると思います。 」
だそうです。

共産党と社民党が応援した宇都宮氏と、
無所属の田母神さんの票が同じくらいでしたからね。

若い人は、わかっています。
雪がなかったらもっと田母神さんの票が増えていたと
思いますよ。
若い人は、憲法改正までした方がよいと
思っていますからね。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]