忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大みそかの第67回NHK紅白歌合戦
の出演者発表会見が24日、都内で
行われたそうです。

昨年から紅組は9組、白組は9組が落選したそうです。

紅組の40回目出場を逃した和田アキ子(66)は
「40回という節目でもありましたので、
正直悔しい気持ちもあります」としながらも
「これからの歌手人生のための1つの通過点と
思っております」とコメントしたそうです。

ほかにも、20回以上出場の伍代夏子(54)や
藤あや子(55)、NMB48ら、白組は10回
以上出場のEXILEや徳永英明(55)、
紅白卒業宣言した細川たかし(66)や森進一(69)、
昨年初出場も今年不倫騒動に揺れた川谷絵音(27)が
ボーカルのゲスの極み乙女などが落選したそうです。

もう、昔の人は必要ないですね。
今年、ヒットした歌もありません。
若い人は、知りませんね。

昔の人ばっかりだったら見なくなります。
いいと思いますよ。
安室奈美恵とベビーメタルは出してほしかったですが。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]