忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987
東京都の舛添知事です。

政治資金をめぐる一連の
私的流用疑惑についてです。

20日会見を行いました。
弁護士らに調査を依頼する考えを示し、
具体的な説明は一切行わなかったそうです。

政治資金をめぐる一連の流用疑惑について、
「精査した上で会見で説明する」と
していました。

でも、 「政治資金規正法に精通した
弁護士などに、私の関係団体の政治資金の
支出を見ていただくことにいたしました」
と説明しました。

弁護士らに検証を依頼する考えを
表明したそうです。

これは、知事としては失格ですね。
自分のことですからね。
説明責任があります。
少なくとも、一部分は説明
すべきでしたね。

国民から、また疑惑を持たれます。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]