忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューヨークの国連総会に出席中の
安倍総理は、帰国後、週明け25日に
記者会見を開き、臨時国会の冒頭での
解散を表明する方向で調整に
入ったそうです。

与党幹部によれば、安倍総理は国連総会から
帰国後の25日に会見を開く方向で調整に
入ったということです。

会見では、28日に召集される臨時国会の
冒頭に解散することを正式に表明する
見通しだそうです。

また選挙の争点について政府・与党内では、
2019年10月に予定される消費税の
8パーセントから10パーセントへの引き上げの際、
増税分の使い道を変更し、「子育て支援」や
「教育の無償化」などの財源に充てることを
検討しており、25日の会見では、
こうした点についても言及するそうです。

やっぱり子育て支援ですね。
これからの世代に税金を
使うべきです。
よいと思いますよ。
憲法改正もやった方がよいと思いますが。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]