忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民進党の長島昭久・元防衛副大臣が
民進党を離党するそうです。

共産党との共闘方針に反発し離党の
意向を固めたそうです。

蓮舫代表は8日、「考え方が違う」と
述べ、不快感を示したそうです。

蓮舫氏は「衆院選勝利に向けて、野党で
連携していく方針は党大会で確認されている。
これから1年間の党の活動方針だ」と
強調したそうです。

また、野田幹事長は奈良市内で
記者団に「本人に会って聞いてみないと、
考え方が分からない」と述べるに
とどめたそうです。

長島氏は10日に野田氏と会い、
離党の意向を正式に伝える考えだそうです。

やっぱり、政策も違うのに、共産党と
一緒にやるのは、おかしいと思いますね。

これでは、選挙に勝てません。
長島氏に続いて、離島する人が
出るかも知れませんね。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]