忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国国会議員団と日韓議員連盟の
31日の会談では、韓国側の危機感と
焦りが目立ったそうです。

貿易上の優遇措置を適用するホワイト国から
韓国を除外しないよう必死に求めたが、
日本側は取り合わず、過去最悪レベルの
日韓関係の改善の道筋は見えなかったそうです。

韓国議員団には日本向けに主張を
展開することで韓国国内に向けて
アピールしたい思惑もにじんだそうです。

都内で開かれた会合の冒頭、日韓議連会長の
額賀福志郎元財務相は、韓国議員団の徐清源
(ソチョンウォン)団長と笑顔で握手を交わし、
友好関係の継続をアピールしたそうです。

厳しいでしょうね。

2日に閣議決定ので韓国のホワイト国の
除外をするそうです。

進展がなければ、そのままですね。
日本は、次の対策をすべきですね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]