忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の倒産件数が減っているようです。

東京商工リサーチが11日、10月の企業倒産件数
(負債額1千万円以上)を発表しました。

前年同月比7・3%減の959件だったそうです。
12カ月連続で前年の水準を下回ったそうです。
10月としては1990年(646件)以来の低水準だそうです。
負債総額は35・1%減の1553億4500万円でした。

景気が回復しているようですね。

負債額100億円以上の大型倒産が2013年3月以来、
7カ月ぶりに生じなかったことなどを反映したそうです。
ただ、負債額5千万円未満の比較的規模の
小さい倒産は2・7%増の497件となったそうです。

小売業は21・2%増の137件だったそうです。
景気はよくなっていますが小売りは厳しいですね。

でも全体的に減っているのはよい傾向です。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]