忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西空港を拠点にする格安航空会社(LCC)の
ピーチ・アビエーションです。

2013年3月期決算は、売上高が143億円で、
純損益は12億円の赤字だったそうです。
12年3月の就航から1年で想定より大幅に赤字が
減らせたそうです。
14年3月期の黒字化をめざしているそうです。

ピーチは現在、国内7路線、国際3路線の
計10路線を飛ばしています。

収益力の目安の一つである搭乗率
(12年3月~13年3月)は78%だそうです。
就航1年目の目標だった70~75%を超えました。

春の大型連休の搭乗率は国内線は12年の90・8%から、
13年は91・3%に上がっているそうです。

来期は黒字になればよいですね。
LCCでも利益が出るのですね。
航空会社の競争が激しくなりますね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]