忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[3559]  [3558]  [3557]  [3556]  [3555]  [3554]  [3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国ByteDance傘下の米動画共有サービス
TikTokは5月4日(現地時間)、クリエイターに
収益を分配する新広告サービス「TikTok Pulse」を
発表したそうです。

まずはフォロワーが10万人以上の
クリエイターとパブリッシャーが
対象になる。

TikTokは米The Vergeなどに対し、
6月に米国でスタートすると語った。

広告主は、TikTok上の上位4%の動画の次に
自社製広告動画を再生させることができる。
広告主向けダッシュボードで予算やカテゴリ、
広告目的を設定し、動画をアップロードすると、
設定に沿った位置や頻度で動画が再生されるそうです。

クリエイターや動画を広告主が選ぶことは
できないが、「独自の在庫フィルターにより
最高レベルのブランド適合性を備えた
検証済みコンテンツの後に広告を表示する」
としている。

TikTokはメディアに対し、クリエイターへの
収益配分は50%と語った。

TikTokは既にクリエイター収益化ツールを
提供しているが、広告収入の分配は
Pulseが初だそうです。

これでTikTokを始める人が増えますね。
ユーチューバーと同じです。
時代がどんどん変わります。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]