忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[3785]  [3784]  [3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑が続く中で、アメリカでは
史上初となる全米規模での暑さに
関する警報が発令されたそうです。

バイデン大統領は27日の演説で、
「猛暑はアメリカに年間1,000億ドルの損害を
与えている」と指摘し、全米規模として
初となる暑さに関する警報の発令を指示した。

具体的な対策としては、労働者を
保護するための検査の強化や、「都市の気温を
低下させ、家族が涼みに行ける場所を確保する」
として、10億ドルを投じて植樹の支援を行う考えも表明した。

バイデン氏は、一部の労働者には暑さ対策や
水分を取る休憩時間が確保されておらず、
「言語道断だ」と厳しく批判した。

アメリカでは気温が50度を超える地域も
出るなど、やけどや熱中症の患者が急増している。

50度ですか。
すごいですね。
日本でも40度になっていますからね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]