世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タカタ問題が終息しませんね。
自動車部品大手のタカタが製造した
エアバッグの不具合で死傷者が
出ている問題です。
米運輸省と米高速道路交通安全局(NHTSA)は
19日、タカタが製品の欠陥を認め、正式な
全米リコール(回収・無償修理)の実施に
同意したと発表したそうです。
タカタは大半のエアバッグについて、不具合に
ついて原因が特定できないとして欠陥を認めず、
自動車メーカーが自主回収する調査リコールへの
協力にとどまっていたそうです。
欠陥を認定したエアバッグは既に
調査リコールなどで回収済みも含めて
約3400万個になるそうです。
すごい台数です。
何故、今になって認めるのでしょうかね。
認めるのであれば、もっと早くした方が
良かったですね。
全部、回収すると、すごいコストが
かかりますね。
何故、もっと早く見つけることが
出来なかったのでしょうか。
自動車部品大手のタカタが製造した
エアバッグの不具合で死傷者が
出ている問題です。
米運輸省と米高速道路交通安全局(NHTSA)は
19日、タカタが製品の欠陥を認め、正式な
全米リコール(回収・無償修理)の実施に
同意したと発表したそうです。
タカタは大半のエアバッグについて、不具合に
ついて原因が特定できないとして欠陥を認めず、
自動車メーカーが自主回収する調査リコールへの
協力にとどまっていたそうです。
欠陥を認定したエアバッグは既に
調査リコールなどで回収済みも含めて
約3400万個になるそうです。
すごい台数です。
何故、今になって認めるのでしょうかね。
認めるのであれば、もっと早くした方が
良かったですね。
全部、回収すると、すごいコストが
かかりますね。
何故、もっと早く見つけることが
出来なかったのでしょうか。
PR






(12/25)
(12/18)
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/17)
(11/15)
(11/13)
(11/10)
(11/08)
(11/06)
(11/03)
(11/01)
(10/30)
(10/27)
(10/26)
(10/24)
(10/18)
(10/16)






(02/12)
(02/14)
(02/16)
(02/18)
(02/20)
(02/24)
(02/26)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/07)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/12)
(03/13)
(03/16)
(03/17)