忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京電力がいろいろな企業と
提携していますね。

東京電力が損害保険大手の損保ジャパン
日本興亜ホールディングスと業務提携するそうです。

電気と保険の契約を組み合わせた
セット割引の導入を検討しているそうです。

来年4月の電力小売りの全面自由化に向け、
顧客の流出防止や新規開拓につなげたいそうです。

東電はソフトバンクモバイルとの間で、電気と
携帯電話契約とのセット割引を検討しているそうです。
損保会社とのセット割引が浮上するのは
初めてだそうえす。

電力と生命保険や自動車保険などの
セット契約を検討しているそうです。

東京電力も自由化になったら大変だと
思っているのですね。
今までは、東京電力しかありませんでした。
かなりの消費者は、不満があると
思います。

電話や携帯と同じですね。
早く自由化すべきですね。


PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]