忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大相撲夏場所です。
照ノ富士が優勝しました。

照ノ富士の大関昇進が事実上
決まったそうです。

目安とされるのは「三役で直近3場所33勝」
だそうです。
しかし、照ノ富士は1951年夏場所が
新大関だった吉葉山(元横綱)以来となる
三役経験2場所での昇進となったそうです。

大関取りを巡り、日本相撲協会幹部の
発言は二転三転したそうです。
昇進の「ハードル」が次第に下がって
いく異例の展開だったそうです。

大関が弱いですからね。
そして、モンゴルばっかりです。
相撲としては、面白いですが、

でも何となく違和感があります。
外国人を規制した方がよいような
気がしますが。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]