忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610
パナソニックは、くらしの統合プラットフォームと
位置づける「HomeX」の本格展開を開始したそうです。

第1弾として、HomeX プラットフォームに
対応した「HomeX Display」を発表。

これを実装した都市型IoT住宅
「CASART URBAN(カサート アーバン)を、
2018年11月3日から発売したそうです。

HomeXは、家電や住宅設備の機能を
統合し、クラウドとつながることで、
各種機器の遠隔操作や多彩な情報を提供。

一人ひとりのライフスタイルに
合わせてくらしをアップデート
できる家を実現するプラットフォームだそうです。

HomeXは、購入後にアップデートとして、
それぞれの家族にとって、最適な家へと
進化させることができるそうです。

自分にぴったりのものだけでなく、
いままでに知らなかったこと、
未知のものに出会える刺激があるそうです。

豊かなくらしを実現することが
出来るそうです。

便利そうですね。
見たい気もしますね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]