忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本サッカー協会(JFA)は18日、
なでしこジャパン(日本女子代表)の
佐々木則夫監督の退任会見を
開催したそうです。

佐々木監督は会見の冒頭、
「世界を目指して仕事をすることができた。
世界との戦いで、結果もある程度出すことが
できた。そして、未来へとさらに向ける
ことができた」と発言したそうです。

「リオ五輪出場には至らなかったが、
僕自身は満足し、充実した11年間を指導者として
経験できた。僕の大きな宝物になった」と、
なでしこジャパンでの日々を振り返ったそうです。

よくやったと思いますよ。
ワールドカップで世界一になりましたからね。

オリンピックは残念でしたが。
これから、世界で勝てる若い選手を
たくさん育ててほしいですね。


PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]