忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2909]  [2908]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国会最終盤を迎え、立憲民主党などは
野党党首会談を開き、内閣不信任決議案に
ついて協議しましたが、結論は週明けに
持ち越したそうです。

野党党首会談では内閣不信任決議案を
提出するか協議しましたが、会期末の
9日に結論を持ち越しました。

否決された場合、「安倍政権が信任された」
とみなされ、「桜を見る会」をめぐる
問題などの追及が次の通常国会で
やりにくくなるとの指摘が野党内から
出ているということです。

これに先だって6日午後、立憲民主党の
安住国対委員長は自民党の森山国対委員長と
会談し、会期末の9日、衆議院に
40日間の会期延長を求める
動議を提出すると通告しました。
森山氏は「同意できない」などとして、
会期延長を拒否する考えを改めて示したそうです。

野党は覚悟がないですね。
桜をみる会の問題は、国民には
関係ありません。

本当に問題だと思うなら、内閣不信任決議案を
出すべきです。
安倍首相は、衆議院を解散したら良いと思います。

国民は、野党にうんざりしています。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]