忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802
闇営業問題で謹慎処分中だった
お笑いコンビ、雨上がり決死隊宮迫博之(49)の
契約解消が19日、所属の吉本興業から
発表されたそうです。

先月7日に雑誌「FRIDAY」が報じたことで
発覚した闇営業問題で、宮迫自身が謝罪会見を
して復帰への道筋をつける方法が
模索されたが、自ら契約解消、
引退する道を選択したそうです。

吉本興業は19日午後1時、報道各社に
同日付で宮迫とのマネジメント契約を
解消したことをファクスで報告したそうです。

「諸般の事情を考慮し、今後の宮迫博之との
マネジメントの継続に重大な支障が
生じたと判断し、上記決定に至りました」と
記されていた。

会見は行わない。前夜まで、宮迫と
ロンドンブーツ1号2号田村亮(47)が
謝罪会見をする準備が進められていた。

それが、宮迫と「金塊強奪事件」の
主犯格との酒席を、新たに「FRIDAY」が
報じることが分かった18日夜に急転。

関係者は「前夜まで宮迫と亮が
謝罪会見をするために打ち合わせをする
予定でしたが、宮迫が打ち合わせを拒否して、
契約解消の道を選んで、この日の
発表になりました」と説明したそうです。

お笑いや芸能界では、いろいろあります。
これから、テレビ局は、どうやって
タレントを起用していくかですね。
企業としてもコンプライアンスが
なさすぎますね。


PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]