忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 韓国
中国紙、上海証券報の電子版は16日、
中国の化学企業、浜化集団(山東省)が
韓国の半導体メーカーからフッ化水素を
受注したと報じたそうです。

日本がフッ化水素の対韓輸出規制を
強化したため、韓国企業が代わりの
調達先として中国を選んだ可能性が
あるそうです。

報道は日本の措置との関連を指摘した上で、
浜化集団が製品検査などを経て
韓国企業と正式な協力関係を結んだとしている。

でも、難しいでしょうね。

原材料は、作るのはどこでも
出来ます。
でも、歩留まりが重要です。

原材料を変更すると、顧客に
承認を取る必要もあります。

条件出しも大変になります。
韓国はもっと深刻に
考えるべきです。

次が始まりますよ。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]